株式会社ライダースパブリシティの高い技術力

株式会社ライダースパブリシティは、長い歴史のある企業です。長い歴史と高い技術力を活かした一貫したサービスづくりに力を入れているようです。ライダースパブリシティのマーケティング・プロモーションは確立されているのが大きな特徴といえるでしょう。たとえば、心に響くコミュニケーションを創り出し、確かなノウハウと実績を活かしたサービスづくりをしているようです。クライアント企業のサービスや商品が持ち合わしているポテンシャルに関して生活者の本音と価値基準にフィットするコミュニケーション戦略を提案してくれるということではないでしょうか。変化の時代でも変わらないセオリーとマーケティング・プロモーションが株式会社ライダースパブリシティの強みと言っても過言ではありません。

メディアやクリエイティブさも追求しています。メディアなら、マス媒体からインターネット媒体と幅広く取り扱いがされています。株式会社ライダースパブリシティでは、クロスメディア展開も提案しているのも魅力です。テレビやラジオに新聞、雑誌、行政媒体と様々です。出版・企画、OOH、インタラクティブもあります。クリエイティブさは、コミュニケーションをデザインするのに必要なクオリティや説得力、そして実効性を追求しているようです。マーケティング・プロモーションでは、コミュニケーションをデザインすることが重要と言えるでしょう。CI、VI、CM制作、新聞や雑誌とあらゆるクリエイティブを追求しています。セールスプロモーションですが、顧客の関心や売り場を活性化させて、売り上げを最大化する販促戦略のようです。幅広いニーズに対応した多種多様なサービスづくりがされていることでしょう。

顧客満足度の高いサービスづくりを展開している株式会社ライダースパブリシティは、商品の使い勝手の良さも魅力だと思います。プロモーション戦略や店頭販促、SPツールやインセンティブキャンペーン、イベントや展示会と様々です。コンベンションやシンポジウムにセミナー企画も行っています。デジタルでは、WEBやシステム構築、インターネット広告といったインターネットのインフラ化が進んでいく時代における多様なニーズにも対応しているようです。マーケティング・プロモーションの確立されている今急成長中の企業といえるでしょう。

創立された当初から変わらないセオリーが魅力の株式会社ライダースパブリシティですが、新時代の創造にも着目しています。輝きと喜びをテーマに、新時代を創造することを目指しているとのことです。1965年、外国自動車関係のパブリシティからスタートした株式会社ライダースパブリシティでは、他にはない独自のプロモーションでユニークなコミュニケーション・サービスづくりがされてきました。これからも成長を続けていく企業と言えるのではないでしょうか。