株式会社ライダースパブリシティのサービス

株式会社ライダースパブリシティという現在急成長中の企業があります。この企業では、現在、マーケティング・プロモーションとハウジング・マーケティング、そしてライフ&ヘルスケア事業が展開されているのが大きな特徴です。株式会社ライダースパブリシティでは、主にこの3つの生活に役立つと評判で便利なサービスづくりがされているという話です。どの事業がどういった内容なのかよく分からない、という人も多いのではないでしょうか。今回は、株式会社ライダースパブリシティが展開している3つの事業内容について紹介していきます。

はじめに株式会社ライダースパブリシティが展開している事業の一つとして、マーケティング・プロモーションがあります。このマーケティング・プロモーションは、心に響くコミュニケーションを創り出すことができるようにするものらしいです。確かなノウハウと実績のある株式会社ライダースパブリシティだからこそ出来たことといえるでしょう。当たり前が通用しなくなりつつある変化の時代を迎えていても、確かなマーケティング・プロモーションを確立していることは、ライダースパブリシティの独自性によるものです。セオリーは変わらないですし、他にはない独自の技術でのサービス展開がされているといえるでしょう。

このマーケティング・プロモーションは生活者と企業という2つの視点で市場をシビアに見つめています。また、それとは同時に生活者の内に秘めている本音や価値基準をしっかりと取り入れたサービスづくりにも力を入れているという話です。これまでも明確でしたが、より的確にマーケティング課題の抽出を行うようにサービス改善にも尽力していくことでしょう。クライアント企業のサービスと商品が持つポテンシャルは、生活者の本音や価値基準に合うようにコミュニケーション戦略に変えて提案もされています。

また、ハウジング・マーケティングでは、このマーケティングのパイオニアとして住まいの夢を大きく広げてお客さんとメーカ-の出会いを創出しています。1968年に株式会社ライダースパブリシティは、住宅の高品質化を理念として日本で初めての総合住宅展示場というまったく新しいコミュニケーション媒体を創り出しました。ライフ&ヘルスケアは、より良い暮らしを応援してくれるサービスづくりがされているようです。健康を第一に考えた安心で便利なサービスになっていて、お客さん目線の非常に満足度の高いサービスだという噂です。どのサービスも安心して快適に使えるようにシフトがされているという話です。